日記 Feed

2012年7月 7日 (土)

滋賀の事件について

中学校でのひどい事件。

K察やらお偉いさんやらはもみ消しに奔走。

そんな中で、加害者の実名等がネットに流れ始めた模様。

くるった世界だとつくづく思います。

2012年5月29日 (火)

スカイツリー広告

開業してから数日。

いい加減、マンセー記事の氾濫。

提灯記事ばかり。

さすが社会主義国。

東京に住んでると自分が中心って思っちゃうのかねえ・・・。

2012年5月26日 (土)

なまぽ

Cat1

ここんところ話題になっている話題。

生活保護の隠語でなまぽっていうんですね。隠語と言うのかネットのスラングと言うのかよく分かりませんが。

金に関すること、他人が得をすること、嫉妬心を刺激することについては皆喜びますね。

しょうもない話です。


2012年5月 9日 (水)

ま、良くあるネタです

Jokeblog35

それにしても

題名のマイブログってのは安直だなあ、と。

まあ、つれづれのぼやきをば。